仕事で撮影を依頼したカメラマンさんのYさんに
大阪の宿泊先までアテンド。
さすがに3時間くらい乗った新幹線新幹線の中で
ビール片手に話がはずむ、はずむ・・・


歳が2ヶ違いで、同じ女性。

その人とは・・・
輝いている人を写真に収めたいと思ったその日に「photographer」って名刺を作って配り歩いた人。
素人であるにも関わらずとあるカメラマンさんの事務所のドアを叩いた人。
そしてカメラマンさんのアシスタントを経て7年くらい、
世界や日本中を飛び回るカメラマンさん。

もう、ね、情熱がすごい。
「やりたい!」と思ったことに真っ直ぐに突き進む姿が眩しかった。
素敵すぎます。
でもとてもナチュラルな方なので話しやすい。(どうも天然らしい)

普段接しない世界で生きている人の話を聞くとすごく楽しい、刺激になる。
いい出会いに感謝。
また次の撮影で会えるのがすごーく楽しみ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ