クローバー
さ・て。今週20日日曜日はライブでございます。
いつもの新橋・HIDE坊です。

11/20(SUN)@新橋HIDE坊
charge \2,000-(1Drink付き)
-----
18:30 OPEN
19:00~19:30 TAMU
19:40~20:10 miQQo
20:20~20:50 MK5
21:00~ Session(予定)
-----
早いものでHIDE坊出場4回目になります
また来たいと思ってもらえるようなライブができるようになりたいと思ふわけだけど
これがなかなか汗
馬力かけてがんばりまっす★

一緒に出演するmiQQoさんとMK5さんはとても素敵なオナゴです。
二人とも素敵なんだけどおもしろい人なので会うのがいつも楽しみなのだ。
ちなみにいつも遊びにきてくれるMさんは、いつもセッションで歌っていかれるのですが
とってもお上手。何気に最近楽しみになってきたなり音符


クローバー
さてさて、話は変わるけど明日から大阪出張なんどす。
お客さんのWEBサイトのトップページに使う写真を撮影しに(といってもカメラマンさんのただの付き添いなんだけどね)行ってきます。
何をとるかは企業秘密・・・マニアックなもんを撮ってきます幽霊ダッシュ
金曜日は友人のいる神戸に寄ってくる予定。楽しみ笑い

さーてホテルで大声出して練習しても大丈夫なのかな(ダメだろ怒
そういや普段自宅で多少声を出して練習しても特に苦情とか来た事もないなぁ。
ってことで荷物詰めなきゃ汗

Comments

    • mai's comment
    • 2005年11月17日 15:18
    • あれ?お主、ホテルへ泊まるん??
      うちんとこ来るんかと思ってたょ…
      どっちでも無問題やけどね。。
      折角なら来よし!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ