スーパー営業ウーマンとして知られる
和田裕美さんという人をご存知でしょうか。

彼女の出している本には営業に関するノウハウ的なことから
日常でも必要な、人として気持ちよく過ごす為のことなどが書いてあるんだな。
とてもいい本なので仕事に必要なこと以外でもよく読んでます。

で、メルマガも送ってもらってるんだけど
こんなことが書いてあった。
「あなたは一日にどれだけ笑ってますか?」
和田さん曰く、笑顔が持続している人こそ幸せになれるとか。

イタリアのカンツォーネのある曲を思い出したんだけど
辛いことがあっても無理をしても笑うんだ。
笑うことで幸せになるから。
と。。。

要するに笑うから幸せ、じゃなくて幸せになるために笑うってことです。
みなさん、一日どれくらい笑ってますか?

ちなみに私が一番笑っている時は
ライブが終わって周りの人とわいわい呑んでいる時だと思います!
(間違いない!)
恐らく笑顔の持続率も一番です。
ライブに来てくれる人にも笑顔で幸せな気分になって帰ってもらいたいなぁ。


・・・ってことで笑顔になれるライブ!
あさってやります!(前置き長っ!!)
-----
クローバー11/5(土)Live at IWGP 池袋西口公園(野外)
クローバー13:00~18:00(TAMUの出演時間13:00頃)
クローバー池袋西口公園 野外ステージ
クローバー出演者 MK5 / Karen / Watt Labo / TAMU / indy
-----
TAMUはトップバッタっすカエル
にゃんと今回は無料ですよ~

実はさっき偵察に行ってきたんですが
ステージでかいっす!!(ちょいビビッた。)
ぜひ応援に(?)来てください笑顔キラキラ
よろしくお願いしま~す☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ