どうしても今日2つ書いておきたいことがあるので
2トピック書きます。

(其の一:JAYさんライブの巻)
横浜赤レンガのmotion blueにJAYさんのライブを観に行きました。
前前から「とにかくいいから絶対見たほうがいい」と言われたんだけど、
行ってみて納得。
とにかく凄い!!!!!
凄いのだ。
凄いしか言葉がでないです。

オープニングがstevie wonderのoverjoyedだったんだけど
その迫力にとにかく圧倒されるばり。
息吸ってないのになんでそんなに声が続くのじゃろ。
シェイカーふったりしてたんですけどこれがまた凄い!
ソフトな声にもやれれ、メロメロになって帰ってきた。

JAYさんはとても気さくな方で(ライブパフォーマンスもすごく面白い!)
とてもフレンドリーに話してくれました。
明るくて面白いとてもいい方でした。
行ってよかった、また行こう。感動を与えられるってすごいね。
-----
(其の二:感謝の日の巻)
周りの人に感謝、の日だった。
落ち込んでも見捨てずに励ましてくれる上司に感謝、
心配してくれる職場のたくさんの先輩・仲間に感謝、
いつも味方でいてくれる大切な友人に感謝。

仕事で無理をしすぎていたようです。
正直ほとんど一番年下、経験もほとんどないのに
客先に出たらそんなことは関係ない、プロなんだから他の人と対等に仕事をしなくちゃ、
問題が起きたらなんとか解決しなくちゃ、
と無意識で一生懸命やりすぎてたみたい。
追い込みすぎてしんどくなっとった。

背伸びをしても自分は自分でしかない。
自分ができることをやるだけで十分。できなければ助けを求めていい。
疲れたら休んでいい。
・・・・・
そんなことを言ってもらった。
たくさんの人に心配されて、起き上がることができました。
あたしほんと、なんて周りの人に恵まれているんだろう。
何度もありがとうを言いたいです。

無理なことは無理ということ。
できないことはできないということ。
言いたいことははっきりと言うこと。
・・・・
これをやって行こうと思う。

周りのみんながしてくれたように
あたしも周りにいる人たちを大切にしたいと思う。

そんな素晴らしい日でした。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ