友人の林芳彦君のライブを見に、吉祥寺のStarPine'sCafeに行ってきやした。
STEVIE WONDERのトリビュートライブ(2回目)で、
出演バンド全部がスティービーの曲を演奏するというすごいイベントなのだ。
sw.jpg
↑これじゃ誰かわかんないなぁ。
肖像権とかあるからむしろこれでいいか。(汗)

いやぁ、すっごいよかった~行ってよかった~笑い
林君は調布GINZのボーカルレッスンで一緒なのだけど
蕩けそうな歌を歌う人です。
何ちゅーか、やさしい歌声なんだけど力強くもあってって感じなんですよね。
いやねぇ、ほんとすんばらしいんですわ。

林君はトークもめっちゃおもしろいので、それも楽しみでもあります。
さすがは関西人拍手
-----
他のゲストもそれぞれ個性的で、とても刺激になりました。
てか全員歌うますぎ・・・すごすぎです。

REAL BLENDというアカペラグループが出たのですが、
Voice PercussionのZIGENさんが超超素敵でした。超イケメンラブ
いやぁひさびさ(?)にミーハー魂に火がつきました~

明日は自分のライブだ、ガンバロウッと力こぶ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ