魂がつぶれそうなくらい辛いことがありまして・・
本当に久しぶりに号泣して、何度も泣きまくっても足りんかった悲しい

・・・・・
こん時、日本語の曲がやたら聴きたくなったんだよね。
ちなみにこの時引っ張ってきたのはコレ。
(amazonで画像借りたから5%OFFがついてるけど気にせんでください)
pi.jpg
ORIGINAL LOVE朝日の当たる道

もうさぁ、メロディーと歌詞が沁みるんですよね。
「いつの日よりも 今の君が一番いとおしい」とか。
日常で使うとちょっと臭いセリフだけど
歌に載せるとそう照れずに聞こえるのが歌のいいところだと思う。

普段洋楽ばかりを聞くのですが、不思議とこの日は日本語の曲が聞きたかった。
なぜかは分かりませんが今回はORIGINAL LOVEに助けて頂いてもうた。
歌はやはり心を伝えるものなのだなぁと痛感した今日この頃でした。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ