HIDE坊ライブまであと1週間です。
今回は1曲新しい曲を追加する予定です音符

一応月1ライブは最低やっていこうと思っているのですが
月1でライブするというのは頻繁すぎる感じがしたんだよね。
てゆーかやり過ぎ?位に思ってた。

でも実際始めてみて、すごく日が空いている感じる今日この頃。
ライブが終わるとすぐにサラリーマンの自分に戻って、
ライブの直前に音楽人であることを思い出す、みたいな。
(お給料をもらっている以上、サラリーマンであることを忘れるのもいかんのですが)
なので、これからライブの数も増やしていけたらいいな。

もっといい歌が歌えるようにがんばろうと思います。

・・・ということでライブ、ぜひ来てください!笑顔






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ