職場の側の串焼きのお店にヒューガルデンが入ったとかで
いつものように上司と先輩に連れられ飲みに行きました。
beer.jpg

ヒューガルデンは世界で最も人気のある(?)ベルギービール乾杯だそうだ。
初めて飲んだのですが超美味しい!!!!!笑顔
飲みやすくてとってもフルーティなお味で。不思議にちょっと甘いのだ。
女性に人気なんだろうな~って感じのお上品なビールです。
(でも一杯¥800だった・・・高いよう困った

その後いつも通り2軒目へ。
なんだか知らないけど最近全然飲めないんだよね・・・
(とはいっても昨日ビール3.4杯の後にカクテル飲んでるんだけど)
上司と先輩が武者の様に飲む方々なので「飲みが足りん!」と言われる日々汗
一体どうやったらあれだけ飲めるんだ~!?


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ