今日は調布にあるGINZでボイストレーニングに行ってきました。
※GINZは夜はライブハウスなのですが
昼間はギター教室、サックス教室、ボーカル教室、ドラム教室などをやってます。

レッスンは大体月2~3回通ってます。
レッスン内容はというと、前半はグループで発生練習をして
後半は自分で歌いたい曲を見てもらうって感じです。
-----
今日は2時半からのつもりが2時からだった~!
しまったやっちゃったよ~困った

歌が上手になりたいってのが一番の目的だけど
GINZに行くといつも楽しいです。
というか先生(NORIKO師)と周りの生徒が楽しいってのがあります。
大体みな同じ志でやってるってものあって仲良くなりやすいです。

さて、ライブまであと2週間。
歌いこむぞ~!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ